2013年04月27日

音脳リトミック教室

音脳リトミック教室に参加しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は二回目。

aa.net/image/image-9750d.jpg" target="_blank">image.jpg

先生が読んでくれる絵本に見入る息子。
前は座って聴けなかったのですが、今回はちゃんとイスにおすわり出来ました(^_^)v

音脳リトミックって何だろ〜?と思う方も多いかもしれません。
私も妊娠中にご縁があったんですが、初めは何をするのかな〜って思ってました。
という事で、私たちがお世話になっている教室「♪ハミングバード♪」のブログから引用です。



「音脳リトミック」とは・・・・・

一般社団法人「日本音楽脳育協会」が開発した、
リトミック要素を盛り込んだ『「音楽」による「育児」』コミュニケーション。
(音育児)

☆「日本音楽脳育協会」では、
ただ今「音脳リトミック」と「音脳リズムマッサージ」
2つのプログラムが開講中です

「音脳リトミック」(マタニティ期からシルバー期まで)
♪ハミングバード♪教室では、
SwingBabyクラス(マタニティ期・ベビー期・チャイルド期)を開校中。



簡単にまとめるとこんな感じなのだそうです。
興味のある方はぜひ、検索してみてくださいね(^_−)−☆



タグ:リトミック
posted by アサギ at 23:27| 大分 | Comment(0) | 育児 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。