2013年05月31日

図書館デビュー☆

先日の雨降りの日に、息子と図書館へ行ってきました♪

息子は図書館デビュー☆
普段、自宅で読むのとは違う緊張感でしたが、いつもは乱暴な息子も、図書館の絵本部屋ではいくぶん大人しく本を選びました(*^^*)


image-20130531124318.png

乗り物(特にバス)が好きな息子。
やはりバスの絵本をもってきました。
一緒にめくってみると、とてもキレイな絵本でしたきらきら

私は懐かしい絵本を見つけてペラリ♪

image-20130531124609.png

「スイミー」です。

中学の合唱部で歌った組曲の原本。
初めて見つけました(*^_^*)♪
懐かしい〜光るハート

息子も「か!(さかな)」と指差し眺めます。
なんだか嬉しくなりました(*^^*)
posted by アサギ at 12:51| 大分 ☁| Comment(0) | 育児 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

