2013年06月21日

さんぽ

最近お気に入りのお散歩コース八分音符


image-20130621182901.png


家からゆっくり歩いて5分ほどで、森の入り口があります。

今の時期、涼しくて散歩にはうってつけ(*^^*)
ただし、虫よけと泥汚れ対策しなくちゃですがf^_^;

image-20130621233858.png


木洩れ陽の中を探険!


image-20130622000302.png


マイナスイオンがいっぱい!
気持ちいいです♪
posted by アサギ at 23:41| 大分 ☔| Comment(2) | 育児 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼しげでいい散歩コースがあっていいね♪
暑くて公園も行く気が失せる…(~_~;)
引きこもり生活ッス(;´д`)
Posted by ヒロミ at 2013年06月24日 00:35
公園は暑いよね…(°_°)
子どもは大喜びだけど、熱中症が心配だし。
梅雨時はうちも引きこもりさんやわ~(・_・;
森の散歩道は山里暮らしのいいとこよ~♪
ヒロミもいつか遊びに来てね♪
Posted by アサギ at 2013年06月24日 09:18
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

