2013年06月22日

初カボチャ

初生りのカボチャを頂きましたo(^_^)o

image-20130622000743.png

定番の煮物でいただきました♪
まだ少し若い実なので、少し青っぽくてあっさりしたお味になり、美味しかったです♪

カボチャは煮物や天ぷら、プリンやコロッケといろいろレシピのバリエーションはあるんですが、最後は食べきれないほどの量が採れるので消化が大変f^_^;

他に簡単で美味しいレシピないですかね〜?

【関連する記事】
posted by アサギ at 00:14| 大分 ☔| Comment(2) | おすそわけ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カボチャ美味しいよね~
学生の頃、あさぎにクッキーを何度か作ってもらった記憶があるなぁ♪
カボチャクッキー、リクエストします(^^)/
またあさぎのクッキー食べたいな~
Posted by ヒロミ at 2013年06月24日 00:43
懐かしいね~、手作りクッキー(*^^*)
最近はあんまり作ってないけど、久々に作るかな♪
カボチャのクッキーは初挑戦だけど☆
がんばってみるかなo(^_^)o
Posted by アサギ at 2013年06月24日 10:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

