2013年06月26日

雨の日

最近は梅雨らしく、雨がよく降りますね(>_<)

image-20130626091308.png

二歳になった息子は、最近、傘を持つのがマイブーム。
どうやら「傘を持って靴を履けば外に出られる」と覚えた様子です。
靴が違うけどf^_^;

小雨なら普通に外に出てしまって連れ戻すんですが、さすがに大雨だと部屋でテレビを観つつ暴れてます(>_<)

先日は勢い余ってガラス戸に後ろ頭をゴン!
幸いケガは手を少し切っただけで済みましたが、思いきりガラスが割れてビックリ!(◎_◎;)

気をつけないといけませんね(>_<)


posted by アサギ at 09:28| 大分 ☁| Comment(2) | 育児 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いね~(*^^*)
うちのちび子も傘とあと長靴マイブーム(^^)
ちょっと油断したら鍵開けて庭に出て雨のなかキャッキャッ濡れて遊んでるし(~_~;)

怪我は大丈夫?
そうとう強くぶつけたんやね(>_<)
Posted by ヒロミ at 2013年06月26日 14:00
一緒やね♪
うちも長靴ばっかりはいてるわ~困り

ケガは大したことなかったよ。大丈夫きらきら
石頭やからな~、マジで。
そんなに強くぶつけたようには見えなかったんやけどねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by アサギ at 2013年06月26日 22:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

