2013年05月30日

あじさい

アジサイを通りに植えましたきらきら


image-20130530141858.png

なに色の花が咲くのか楽しみです♪


image-20130530142117.png

息子も昼寝せずにお手伝い。
ちょこっと一息。
ジュース缶を上手に持てるようになりました(*^^*)
posted by アサギ at 14:24| 大分 ☁| Comment(0) | 草花野菜 | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

レモン

我が家のレモンの木に花が咲きました!


image-20130528001110.png

3年越しのお花です♪
今から実るのが楽しみo(^_^)o

このレモンでアレコレ作りたいものがたくさんあります♪

夢がふくらみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

敵は害虫被害とヤル気喪失ですね。
無事にアレコレ作れたら、追い追いアップします♪
posted by アサギ at 05:36| 大分 ☔| Comment(0) | 草花野菜 | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

グミ

グミの実が色づき始めました♪
グミと言っても、お菓子のグミではありません(*^_^*)

image-20130527234710.png

こんな木の実です♪
おやつ代わりに食べたりするそうで、息子も喜んでばぁばと採っていました。


image-20130527234955.png

でも食べないんです、彼はf^_^;
赤色が気に入ったのか、嬉しそうにいつまでも眺めてました。最後はポイッと投げてましたがあせあせ(飛び散る汗)

今日は九州もいつもより早めの梅雨入り宣言が出てました。
今年は水の害が酷くならないように、祈りたいとおもいます(>人<;)

posted by アサギ at 23:56| 大分 ☁| Comment(0) | 草花野菜 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

